2010/08/02

8月1日

最近の習慣。

昼はコーヒー飲んでゆっくり。

かなりぼけーっと店に長居します。



毎週初挑戦系の店に行こうと考え中。

教えてもらった情報サイト(岐阜県民必見)
YUMMY

これ使えます。お店に行ったら是非「ヤミー」って子供のように叫んでください。


そしてサーキュレーターをゲット!

サーキュレーターと扇風機って違うらしいよー。

正確にはよくわかんないけどサーキュレーターは室内の空気の循環を良くしてくれるんだって。

扇風機としても何も変わりなく使えるけどね。冬にも活躍しそう。

あ、久しぶりに羽島にこっそりトレーニングしに行ってきた。

おわり。

P.S
山形から来てた菊池さんが、遂に東北に帰ってしまうので来週末に時間空いている関係者は集合!!
詳しくは後日。