2010/08/08

Joystick!!

やっとジョイステックがあがったっぽい。マイク、今年は早めに送ってください!!!

かれこれ4年JOYSTICを使ってるけど、最初の出会いはニュージーランド。

いやーかっこよすぎてビビったね。アンソニーは良い仕事します。

ニュージーではどのお店も売り切れで、噂のキャプテンTと共に地図片手に3時間もかけて販売してるショップまで行った。

おちは三時間かけたのに店は閉店してて買えず。チーン。

まーその次の年から日本での代理店が決まって早速使わせてもらったけど。

このブランドを日本のスキーシーンのスタンダードにしたいって思ってます。

だってかっこいいでしょ?

スキーって凄いかっこいいスポーツじゃん。

これでオシャレのポイントが増えるしね。








全モデルに¥7800でパダーリングもついてきますよ!

Check it out!!