2010/08/22

Last week

先週はほーんとに暑かった!!

そんな暑い日だったけどハワイからきたHAWAII WATERの搬入で大変でした。

チャーターコンテナがでかい

このコンテナの中身はこれ↓
HAWAII WATER 5ガロンボトル!!

一本だいたい18kgがなんと800本以上も!!

慣れているとはいえ疲れました。いやー肉体労働久々にした。

ちなみにスーパーウルトラピュアなこのハワイウォーターはほんとに美味しい水です。

ハワイ行きのJALの機内食で配られてたりします。

興味のある方はコチラ⇒
HAWAII WATER

何となく色が綺麗だったので


ついでに最近スキー熱が限りなくゼロでしたが、昨日シータメンに誘われてちょっとだけ羽島に行きました。いやーみんな練習してるね。オレもトレーニング頑張らないとって思いました。これから頑張ります!最近スキーヤー少ないようなのでみんなお誘い合わせの上いきましょ♪

SEE YA