2009/11/20

SWP白鳥高原&NOOKA WATCH

今日は白鳥高原のオープニングデイだったので、挨拶とシーパスをもらいに行ってきました。

コースはまだまだだけど、アイスクラッシャーの雪質は一番いい感じ♪

これからアイテムも設置して行くようなので是非HPのブログをチェックしてみて!

今シーズンも何かとお世話になります。

そして今日、めっちゃ一目惚れした時計を発見!!


KIDROBOTとコラボモデル



そのブランドの名前はNOOKA(ヌーカ)。

1997年に、NYで生まれたブランドで、時計の表現方法をもっと広げたいと思ったデザイナーのMattew Waidmanっていう人が始めたそうだ。とにかく斬新だね。NYの近代美術館もそのデザインを認めるくらいらしい。



大好きなカニエ・ウエストもあいようしてるらしいし、色々なコラボもあるから必ずゲットしよ♪


そんでこのカードケースサイズの多目的ケースもちょーオシャレだな。

NOOKA