2009/11/06

Corey come back#2



久々に焼き肉行きました。
社長ごちそうさまでした。

そろそろ雪山仲間が集まってくるので第1回ホルモン会でも開催しようかな?
メンバーはいつでも募集中ですよ笑
この会にはいるとホルモンの見方がかわります。
もちろんファッ○○○スキーヤーも会員です。

さてさて、某フリースキー雑誌編集部の○○○さんが動画教えてくれました。
さすがです。情報はやし。

コーリーのキッカー映像
マジ、や・ば・い!

Corey Vanular nose butter 9 true blunt from Fri Flyt TV on Vimeo.


ね、すごいでしょ?
テールグラブえぐ過ぎでしょ。

ゴーグルSPYからエレクに移籍したみたい。

月曜日だれか滑りにいきません??
雨男ですがなにか?