2009/11/04

SPK

まだウェアを決めとりません。マジこれってのが無いんだよね(涙)

そして、やっとニューアイテムを一つゲット!

「SPK」

このブーツが一番好きだな。

初代をカラーが変わるまで使ったしね。しかも新品はほんとに違うね。ブーツへタリ過ぎてた...。これで今シーズンレベルアップアップ間違いないね。

しかもちょっと進化してて、トゥがラバー素材になっとるし!ショック吸収性が良くなっております。

このブーツはつま先が動かせて快適性もいいしバランスがとりやすい。




ガンダムチックなデザインがさらによし。

ブースター付けたら完成。まずは無しで違いを体感しときます。