2009/11/16

Sunday⇒Monday

今日の夕方のひるがのの気温は2℃!!

夜はもっと寒そう。あさはスキー場の上ほうは白くなってたよ。

えーと、土日は鷲ヶ岳スキー場でバザーやってました。

あのスキー場はすごいよ。リフト待ちが雨の中2、30分会ったんや無かろうか?

ほんとに人気があるね〜。トップから1,5キロ滑れるのはすごいよね。

そこでまた岡本けいじ氏と遭遇。相変わらずアホなケイジメンでした。


シュシュっと売りまくりのバザー。


この写真。

店の奥で、めっちゃかっこいいボードを発見したので入り口に飾ってしまいました。

だって最後の晩餐ですよ!ダヴィンチのあの絵ですよ!

あーすてきだわ〜。

聞く所によると去年のBURTONの板のようで。

ま、かっこいいから型落ちでも来週までおいときます。買って家に飾っとくか?


ついでにスキー板の横にFRANK KOZIKの人形かざっと来ました。

自己満だけど...。


今日月曜は仕事休みで飛騨方面に行ってきました。

先シーズン末に、キャンプしたときのキャンパーの方の別荘に遊びに行きました。

流葉スキー場の近く。

もうそこはレールガーデンです。

がんばって木を切って、運んで、ひっつけて。

雪降るのが楽しみだ〜。



飛騨の流葉スキー場は、実は昔僕のホームだったんです。小学生の冬は結構そこのスクールにいて毎日滑ってました(強制)

あのときの校長は恐かったなー。

マジカルタルルート君とか見たくても絶対見れんかった。朝起きたらそっこー滑りに行っておりました。

でも流葉のパウダーはすごい!あとコースもだいぶ素敵です。今シーズンは行けるだけ行こうと思います。

パウダーでスイッチトリックとか映像におさめたい!

がんばろ。飛騨地方攻めよ。まだ未開の地がいっぱいや。