2009/08/30

Fukui Trip

福井にショートトリップ行ってきた。

福井のフリースキーを引っ張るハヤトと飲みました。

とりあえずハヤトのお世話になってる福井一おしゃれSHOPの呼び声高い??

SQUAL

に遊びに行ってきました。








オーナーのスーさんはクールでカッコよかった!

お店にはファイブっていう犬がいてそこがまたオシャレでしたわ〜。



はやとと彼女のしょーちゃん

美味しい刺身と楽しい時間がすごせました。

でとりあえずグルメツアーを実行!!




東尋坊で、ウニとイカ食って



もちろん福井のらーめんも食ってきました。
福井で人気のある岩本屋。




そんで福井は恐竜の発掘が有名なので博物館も行ってきました。
恐竜でかいわ。岐阜県博物館の化石とはスケールが違うね。




ついでに近くの勝山城に行ってきました。
だれもいなくて貸し切りでした。
鎧とかすごかったです。
でも、暗くて人がいなくてちょっと怖かったです。

来月も行きます!!

Good luck