2009/08/16

どこも混んでましたね。



とりあえず渋滞酷かったねこの連休。



海いけたからよかったワイ。

あんまり日焼けできなかったけど。



そして、この連休全部をラーメンめぐりしてやろうと意気込んでいたが...



まず、一軒目。
「天下一品!!」

今回、こってりのスープ大盛りで頼んだぜ!がしかし、スープ全部飲めません!!

なめてました。

たぶん、店員さんはスープ大盛りのくせに飲み干さないなんて、邪道なお客だと思ったでしょう。

あーでもまた食いたなってきたわ。リベーンジ。

天下一品のmixiコミュで勉強します。

そこの人たちはすごいです。若干引くくらい天一愛してます。



二件目。「本郷亭」

3年ぶりにいった。

大学の時にだいぶ行ったこのお店。

ここの豚骨のくどさはナンバーワンって思ってて、久しぶりに食べたけど味変わった??それとも周りのらーめんのレベルが上がったのか??

あーもー期待はずれだわー。

三件目。関の「白神」
激混みでやめました。

しゅーりょー。
2件で辞めました。

出直してきます。