2009/08/18

友達

郡上は朝寒くなりました。

みなさん!あと三か月で岐阜はシーズンインしますよ。

もー早すぎやん。夏は終わりだ。まだやり残した事ばっかやし。

とりあえず週末は、プールか海行って、WJにも行きますよ。



去年のNZの写真。

右二人は友達のコリアン。左から二人目は福井のはやと。

右端の女の子はダン、右から二人目はミンって名前。

NZではほんとに楽しい毎日でした。彼らとは英語で会話が中心だけど、料理したり、旅行行ったり。
彼は独学なのに英語ペラペラ。思い出すだけで今からでもNZに行きたくなりました。ほんと良い思い出。

最近ミンからメールがありました。

彼は今軍隊にいます。今23歳かな?

韓国には徴兵制度があって、2年と10カ月は地獄の軍隊生活を送らないといけません。

ミンはいっつも「Oh no~‼ Fuck'n Army!」って言ってました。

でも、文句言いながら今ソウルの近くの基地で頑張ってるそうです。

国は違うけど、二人ともよく連絡を取り合う仲間!!

これからもずっと仲良くしていきます。

そしてまた韓国に行くことを今決めました(笑)

いつ行こうかな。