2009/08/09

C-PON × Nao Family

この間、奥美濃ライダーのC-PONとナオファミリーが、僕がスタッフしているお店「HOOD」に遊びに来ました!

ほんとに会うのが久しぶり!

C-PONは新しい郡上生活プロジェクトが進行中のようでうらやましい限りです。

家に近くには鹿がでるそうで。

野生ですよ!

奈良のとは違います。

目を合わせたら危険らしいです。郡上は野生の生き物いっぱいいるアルヨ。

ちなみに僕は今日お化けナメクジ見ました!

まじであんなでかいの初めて見たし~。からだ痒くなりそうなほどのやつ。10cm位あったよ。

なおは、仕事が順調のようで、この間、コソット羽島にいって滑ってきたようです。

何よりもう一児の父親ってのがビビリます。

子供はカワイイ女の子。

美人な奥さんと、二人のこどもやから相当美人な子供に育つこと間違いないな~。


ナオのライディングはこのMOVIEでチェック!!

そしてC-PONに日記はこちら→C-PON日記

See Ya

あ。写真撮るの忘れてました。