2009/10/27

Party Night!!

PARTY EVENTおつかれさまでした!!

パパさんをはじめ、スタッフ、ライダーのみなさんお疲れさまでした!


Freeskier JOCKY,JU and SHI-TA
C-PON and NIMI
床を磨くFUMIYA
NATAGI??
Nice guy Hi-de
ゲームは負けたけど楽しめた
TEAM CHILDPLAY
スキーヤーはゲームが得意らしい。

papaさんとポリマー代表



僕の隣は冬以来に会ったSAYAKA 。いつの間にかJewelライダー
春以来の久々の再会。とりあえずケイジメンとは絡みすぎた笑
JACKPOTガールには受けました。
MCおつかれさんでしたい。

今回のイベントの収支で、少しでも小児がんを患っている子たちに良い思い出をプレゼントできるように願っています。このイベントを知らない人はイベントの趣旨や、クリーン活動の事をもっと知ってくれたらいいな。パパさん本当にお疲れさまでした。