2009/10/13

CHAMPION Visionsから

発売されている新星プロダクションThunder Lightning Strike Production 2009の『RECONQUISTA(レコンキスタ)』

東海エリアではアレクセイこと大澤直利が出演しています!

そして僕も最後の方まで見てもらえれば出てます!

シータメンもでてます!



ここで言い訳!!

シゲオがせっかく山形から撮影で来たのに、撮影の日前日雨で良い映像が残せなんだ!

パーク崩壊してました!

言い訳です。

はい、ただそこで残せなかった自分のスキルが問題ですね。

今期がんばります。


そして、土曜日に寺田兄弟がHOODに遊びに来ました!キヨはこのビデオの主演ですよ。是非チェック!

今シーズンもアメリカからシーズンスタートするそうです。

コンペでがんばって日本の底力を見せてあげてください!

彼らのがんばりが、日本のフリースキーシーンを盛り上げ、レベルをあげているからね。

今期も期待!がんばって!

JU