2009/10/30

Green Green♪



段ボールから現れた段ボールスキー

「Green life」

サーフェスのスタイル全開の板です!

この板は、できるだけソールやトップシートにリサイクル素材や環境に優しい素材を使っています。このスキーがワンペア売れるごとに、アメリカの森に10本の木を植樹する計画です。目標は2000本の木を植える事です。

それじゃースキーを作らなきゃ良いじゃんと思うかもしれないけど、でもスキーみんなしたいでしょ?大好きなスキーをしながら地球に対して優しい事もできるのです。

ほんとこれかっこいい!!

トップとテールはスクエアタイプ。

早く乗りたいわ〜。




そして今シーズン『HOOD』のマスコットの二人。

ナナとナナの彼氏の...名前忘れました汗

ナナはフォーラムライダーの上村好太郎のおねーちゃんです。

HOODに来たときは仲良くしてあげてください。




P.S
たまに「HOOD」のことを「FOOD」って書く人いるけどそれじゃフードでご飯ですから(笑)!
よろしゅー