2009/10/13

チャリ

クラークケントのおっちゃんが最近自転車を買おうとしているらしくて、僕の乗ってるブロンプトンの事も聞いてたらしい。

でも欲しいのは何十万もするやつって誰かが言ってたな。

雑誌を買いあさってるらしいよ。

遊びに行ったら聞いてみよ。

てかおっちゃん車も格好もオシャレやわ。

そんな事聞いたから自転車の本読んでたらまた欲しいのができたよ。













まずこれ、「マンハッタン M451S」

もはや名前がオシャレだ。NYにでも遊びにいきたいね。
最近流行の小径タイヤで、街をゆったり走ることをコンセプトに設計されたスポーツバイクで、20吋車輪に、700Cサイズのクロモリフォークを採用。結構はしるらしい。















そんでこれ、軍用自転車「モンタギュー・パラトルーパー」

強そうな名前。アメリカ軍のパラシュート舞台に配備されてる軍用の市販バージョン!
かっこいいわ〜こわれなさそう。お値段は9万円だって。
まあ安い方かな。

でも気になるねこの二つ。

結局BMXは買ってないしね。

また道楽に走りそうだな。



この写真は最近手に入れた「Frank Kozik」のコラボTOY。

Teddy Troops 10inch
About$70

Kozikのデザイン物にも最近はまりだした。

やばい。貯金しよ。

あ!友達LINK追加しましたよ!
奥美濃ライダーのヒデさんとおさちさんのブログです!

よろしくー