2009/09/15

TOKYO to YOKOHAMA

東京。

マジでコンクリート天国。

車じゃ身動きとれないね。

今郡上に住んでるから人混みに酔いそうです。

でも不思議な所。

色々な人が住んでいて、色々な世界がある。


やっぱり一際目立つ人工物



C-3PO

リトルグリーンメンは不思議生物です

買い物は迷いすぎて買えないものです

全国何処にでもハトおじいちゃんはいるね


横浜は何回目かな?オシャレな町だ。

とりあえず買い物に出かけた。

最近人気のH&Mがランドマークタワーにできたようで。

BEAMSのついでに行ったけど.....

人!人!人!

この混みようはテレビの反響が一番大きいと思う。人がいすぎて静かに選べもし無かった。

デザインとかはあまり好みのものが無かったかな。


横浜は東京ほど圧迫感が無いのが良い。

日本の中でも好きな場所の一つ。

近いうちにまた行こう。