2009/09/23

シルバーウィーク

連休がなぜか多い気がしません??

朝からHOODの前の道を渡るのに数分かかりました。

朝は1分でも大切なのにさー。

シルバーウィーク。半分仕事で、半分休みました。

休みの過ごし方は、まずアビーを公園で走らせる。

紐をつけると動かないので無しで遊ばせます。

ほんとにやんちゃなやつです。







そしてカフェで雑誌読みあさります。

ここで最近の流行とかなるべくチェック!

SKULL CANDYがかなり宣伝広告うってますね。相当人気が高いね。今年もスヌープドッグとコラボしたり、デザインもヤバいよ。
来年のi-conは軽さはほとんど同じで、強度がアップ!ランニングにも使える軽さだし、今年は使おうかな。うちの店にもそろそろ入荷予定。二時間近くは居座っているので迷惑なお客だな。




そして、買い物してから夜は家族で食事。





2年ぶりにうちの兄貴に会いました。
2歳年上、
東京でIT関係の仕事してて、なかなか休みがあわずに会ってませんでした。
顔は全然似ていません。性格も全然違います。

ご飯が巧くて写真とり忘れました...。


ここから宣伝

HOODにHOLDEN入荷しました!お早めに! 
僕ウェアまだきまってません。
以上。

JU