2009/09/30

今日思ったこととJiberih!!

まあ、日本ではダメなんだよね。

否定も肯定もしないけど。

少なからず影響はこの業界に出てくるだろうね。

色々な方法で表現してがんばっている人もいる。

でもそんな人たちに迷惑かけるのも良くないよね。

今まで引っ張ってきた人たちだし、それなりに尊敬もしてたよ。

この手の事件は最近本当に多いよね。

とりあえずそれはだめですよ。

Do in Rome as the romans do!!


まあそんな話じゃなくて次の話。






アメリカのフリースキーヤーの間で絶大な人気を誇り、発売と同時に売り切れ続出のアパレルブランドJiberishのHPがOPEN!!

一度は見た事ある「J」のマーク。この「Jiberish」のステッカーはライダーしかもってなくて非売品らしーよ。

今シーズンは、なんと日本でも手に入るようで。

BRAVOSKIで買えるようで。

でもまだ発売日がみていのようで。

アイテムは間もなくアップするようで。

売り切れ必至!!

Jiberish HP

So sick men!!