2009/09/20

Nimbus

今日はFREESKIビデオの話。

今期のNimbusの作品みました。

「CONTRAST」



Eric、Pep、Blake、Chrisが出演。SURFACEのBlakeは今期からNimbuに仲間入り。

最近のフリースキービデオは技の進化がとてつもなく、もう本当にテレビの中だけで、遠くで見ているだけの作品が多くなってる中、CONTRASTは自然とゆっくり見れる作品でした。ナチュラルにスキーをしていきたい人には絶対オススメ。ロケーションにはNISEKOも含まれています。

パウダーメインの作品で、山登りたくなった!

でもまだまだパークも滑るけどね〜。

音楽はメローなロックから昔のカバーまであって良い。

ちなみに去年のHunting Yetiもおまけで付いています。



今年のKING OF HALFPIPEは何か新しい事が一緒に開催されるかもよ!ジブの腕でも磨きますか。