2010/09/08

#1 new element echo

東京に行った。

収穫はたくさんあった...と思う(笑)

今回のトリップでもたくさんの人に会えた。

その中の一人に、昨シーズンからチャイルドプレイの作品に楽曲提供していただいているnew element echoの井上さんに初めて会うことができた。

井上さんの創った曲「Reality」は凄く気に入っている曲。

ジョージアの「MAX COFFEE」のHPで公開されたムービーにも使わせてもらった曲です。


井上さんは鹿児島から東京に出てきてもう6年?になるっ言ってた。

話した時間は短かったけどとても面白い人でした。

そして、夢を追いかけて色々な挑戦をしている。

同い年だしこれから良い友人になれそう。

最近、周りの夢追い人の人口が増えてる。自然と同じ気持ちの人間が集まってくるのかな。

繋がりが将来の良い糧になりそうだ。

new element echoのHPがリニューアルしたので見てください。

そして曲はiTunesでも購入できます!

是非聴いてみてください。