2010/09/16

Do u hava JOYSTICK??

スキーするときJOYSTICK使ってる?

このブランドをスキーのポールのスタンダードにしたいんだよね。

注目度抜群のこのブランド
だけど、そのなかでも今週日本にちょーレアなアイテムが入ってきたんだー。

JOYSTICKのリミテッドライン。

アンソニーがサーフェスに移籍する前に既にデザインがしてあったモデルで、移籍したから幻になると思ったら7月位にサーフェスのマイクから限定生産するからどうだ?ってメールが来て日本に入れることにした。

これがまたかっこいいんだって。



イタリアで限定生産されたんだけど、世界中でも相当少ない数。このモデルは宣伝も全然してないし、このブログを見た人はラッキー。すぐお店に問い合わせだね。

だって日本に入ってくる数なんて本当に少ないからね。スキー場でかぶったらもー運命感じて友達になるしかない位だ。

日本にまだJOYSTICKが入ってくる前にNZのショップを回って夢中で探した事を思い出す。

あーなつかしー。

詳細はお近くのJOYSTICK取扱店へどうぞー。


Joystick at Windells from Evan Heath on Vimeo.