2009/05/10

The Terminator



ターミネーター4が早くみたい!
1からかなりのファンです。2でジョンを演じた僕の大好きな俳優エドワード・ファーロングに出演してほしいけど、薬物中毒?か何かで俳優をいまやってないらしい。
4には州知事(61歳)も少し出演するらしいです。
小さいときにあれを見たときは本当に恐ろしかったな~

人類滅亡を意味する審 判の日から10年後の2018年を舞台に、30代となったジョン・コナーが人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう。
ここから始まる新たな3部作!!


今日のジャンクスポーツにフリースキーヤー「三星真奈美」がスキーハーフパイプで出演するそうです。
フリースキーを紹介することで、世間の反応が楽しみですな~。是非がんばってほしい