2009/05/14

OFUTORE

今オフトレにきています。アメリカは何でもそろってますよ。


SKI、SB、SK8、インライン、何でも練習になるアイテムがそろっています!
キッカー、ランプ、レール、BOX、etc...。

マジで凄いです!この環境なら何でも上手くなりそうです。


そして疲れたらPS3が上手くなるという仕組み。






はい。アメリカに行っているような日記ですが残念ながら日本です。
写真は、Newschooler.comっていう世界のフリースキーオンラインコミュニティーで紹介されていた施設です。
ちゃんと読んでないから場所は不明ですが....。

アメリカのアクションスポーツに対する気持ちには脱帽ですね。今も標高の高いところではWindellsとかCamp of championsとかサマーキャンプが始まってる頃かな?キャンプからヒーローは生まれています。シーズンが長いから滑走日数が長くてうらやましいい限りです。

そろそろ体を動かしたくなってきたのでSK8とトランポリンで遊ぼうかと。

6月にはワンタンのいる大阪X-techに遊びいこ~。

一緒に行ってくれる人連絡まってまーす!