2009/05/22

SnoVA

インフルエンザ来てますね~。
まもなく岐阜に上陸するな。時間の問題。

三日前から鼻水、喉の痛みアリ(汗)
そして三日間仕事の後は何もせずに睡眠。
この風邪、NZの風邪みたくしつこいわ~。

先週ついにオフトレスタートしましたよ。早!!
羽島行ったんです。みんなやたらかっこよかったな。〇ー〇、ジョッ〇ー、〇ミ〇、Y〇とかとか

羽島に通い始めた頃、スキーはまだまだ普通にレールを通すくらいのレベルで270OUTできれば凄いって感じ

が!しかし!

今の羽島ローカルのレベルは凄いよ。450、プレッツェル、4方向標準だわ。
そして滋賀のアメリカも相当やばし!冬迎える頃は化けてそうだね。

負けちゃいられねーってな。羽島の目標はアレでアレをメイクること。夏までにはやっちゃる。
SK8してーし、熱くなったらウォーターいきたいし、トランポリンに、クライミングも行きたい!

来月に韓国グルメツアーでもいこ♪台湾もいきてーな。

今週末は買物じゃー。