2011/06/09

vans.

最近靴買い過ぎです。

今回買ったのはvansのシューズ。チープでかっこいいんだよね。

上の写真のシューズは最近マイブームの形。リラックスシューズで凄いらくなんだよねー。靴下なしで履くのがオススメ。

下の写真のチャッカブーツタイプはALLブラックが欲しくて買っちゃいました。コレすごーく良いです。


Mesa


Chukka boot

VANSのシューズって日本ではABCマートが販売元なんだけどすべてABCの自社工場っ知ってた?

今回買ったのはアメリカから輸入した奴でスノーボードのリブテックのアドバンスって会社が輸入してるモデル。

やっぱりABCマート製じゃない方を選びたいよね。HOODで注文できマース。

次はメレルのシューズを狙ってます笑

JU