2011/06/09

Freeski.

このジャンルのスキーを始めて早数年。

イントラやってた時の遊びから始めて、高鷲の地元の奴らに多大な影響を受け、ibisの仲間ができ、ダイナランドでいろんな人と出会い、鷲ヶ岳でスノーボードのスタイルを学び...。 

自分の経験を書いて行くときりがないな。



FREESKI来てますね。最近以前よりそう感じる。

展示会の知らせも調子良く聞こえるし、雑誌とかメディアも以前より活発になってきたと思う。どうですかみなさん?

FREESKIERもっと増やせるように頑張ろう。

草の根活動がやっぱり大事かな。他のみんなに学ばないといけないねー。

自分のやってる仕事を通して少しでもがんばろー。

あ、写真は高山でたまたま見つけたスキー教室の写真。

JU

Shirotori Gas Park Run from JU TV on Vimeo.