2010/02/26

雨とZIZO


雨がひどいですね。

この調子だとしらおはクローズになるか?

ツイッター情報だとほっかいどーの極寒地とまむも雨らしい。

こうなったらどうしようもない。

今日はなぜかアメリカをメインに活動しているカメラマンのZizo(ジゾー)氏とフィギアスケートを観戦。

やたら盛り上がりました。ジゾー氏の必殺技は波動拳からの昇竜拳。フィギアを見ながらあの回し蹴りはヤバいとか、大根たくさん切れるとかあほな事ばかり言っていました。

浅田真央ちゃん本当に惜しかった。

てかこのジゾーさん、知っている人も多いと思いますが、エアブラスターとかアブシンスとかマックダウとかちょーすーぱー有名なプロダクションの写真をとるスーパー有名なカメラマン。

今年の『THE AIRBLASTER MOVIE』に出演しています。メニュー画面の表紙です笑





ZIZO PHOTO

そしてジゾーさんが着ているTシャツは、来年エアブラスター発売されるジゾーさんのTシャツです。

自分のシャツを自分で着てるって相当おもしろいです笑

来年絶対買いますこのTシャツ!

あー面白い1日でした。

こんな有名なカメラマンと知り合えて光栄です!

北山さんまた会う日まで〜SEEYA