2010/02/22

Weekend



KOHとJIBMANIAおつかれさまでした!!

KOHは今年も白熱した戦いが繰り広げられていました。



はい、今年も出場しませんでした。

デラガケ隊長として参加。

久々にパイプ入ったけどちょーーーーーむずいわ。

練習します。

キヨ優勝おめでとー!



そして次の日のJIBAMANIA!!

10チームが参加し、かなーりレベルの高いJIBになりました。

みんなの持ち前のジブテクでこちらも白熱した戦いに。

テンションアゲアゲでこの日だけでだいぶレベルが上がったと思います。

優勝チームは「日系ブラジル人」

セリ、遠藤君、なおくんのキレキレのジブで優勝賞金3万円をかっさらっていきましたー。

来年もお楽しみにー!

P.S
イベント映像はCHILDPLAY Productionsで公開予定です。乞うご期待!