2009/07/26

花火とDSとMAC

長良川の花火行きました。

この夏初めての花火です。昼はほんとに大雨で中止かと思いきややりました。

自分の母校の高校の近くだから周辺地図はばっちりで、車でらくらく到着!

今年の評価は!

いまいち!

花火は綺麗やったけど、花火と花火の合間が長すぎる!段取り悪し!

なんか年々あかんようになってる気がします。

来年に期待しております。

それと屋台のおっちゃん!絶対おっちゃんよりおいしい焼きそば作れるワイ。

それで500円あかんでしょ~

その間、川の水位がどんどん上がってました~。



話は変わりますが、何かの抽選でDSiがあたりました!

やっとゲームボーイから代替。

ソフトはパワフルプロ野球がついてきた!

10分で終了。てか時代は進化してますね。面白そうなソフト希望。

それより今ほしいのは↓




もう今使ってるノートパソコンが限界...壊れそう。

今のネットブックの前身みたいなPC...

MACは今なら10万で買える!

夏の終わるころには変えようかと。

これでS○○FACEの仕事とかがスイスイできそう。そんでついでにi-pod touchも買う予定。

好きなYOUTUBE動画とか持ち歩きたいやん

なんか新しいやつがでるとか。カメラつき。そんでNanoもカメラつき?

もうこの世の中いつでも何かで撮影ができるね。これで不意に芸能人がいても、宇宙人がいても、ツチノコを発見しても証拠が撮れますやん。


こんなパソコンもあります。どこかの国のデザイナーが作ってみたってさ。