2009/07/05

Saturday→

土曜日仕事。



前回買ったAerial7のイヤホンが発売!

ナイスなカラーリングがGOOD!!

カッコいいわ~。

最近問い合わせが増えてます。

名前がSUMOかよ~

ホント外国はKarate、Geisha、Samuraiが好きやね~。

でも日本人のイメージは中国人とあまり区別がされてないから彼らももっと勉強が必要だわ。


夜は、スキルアップにスノーヴァ羽島でトレーニング。

最近ずっとジブ練習。スキーヤーマジ多いね。雰囲気もいい感じ。

最近の流行は、BOXの上では絶対スピンとか、180inからノーズプレスとか、270inはノーズを天板に当てながらインとか、両方向ちゃんとスピンするとか、アウト中はノーズをヒットさせるとかとか。
プレッツェルの流行は終了したのかな?

日曜。

シータメンに会う。

昼間見ると黒いし!

もうシータメンは今サーファーになってます。

サーフィンから何かインスパイアする予感。



毎週日曜カフェタイム。

岐南のフォーカスポーカスに行った。

和カフェの「団栗」←みんなこれ読めますか??

「どんぐり」やと。知らんかったし。もしかして常識??

抹茶ラテ飲みました。抹茶の苦味とミルクの相性がいいね。

和カフェ 団栗