2011/03/22

無事終了しました。


CHP PARK


NOBU
こんなにたくさんの募金をして頂きました。

「Pray For Japan」に参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

雨の予報だったけど、奇跡的に天気も回復し、
こうゆう時だからこそみんなと滑って元気を共有できたと思います。
地震の被害が何も無かったこのエリアが元気無かったらダメだしね。

募金ステッカーもすべて完売しました。全額しらおスキー場の募金と
共に関係機関に寄付していただきます。(ステッカーを欲しかった人ごめんなさい。)

少しでも被災者の方の手助けになりますように。

がんばれ日本!!
ガンバレ東北!!