2010/12/03

Sat-Sun CAUSWELL SHOP!!

毎日お店に13時間ぐらい居ます。

休みたーいけど休んでる暇はありません!

もー今日もかなり寒い夜の白鳥ですが、雪振りそうです。嵐が来るとたいてい季節は冬モードに変更されます。

タイヤかえなかんね、そろそろ。

今日は角さん夫妻、内田夫妻が遊びにきてくれましてーてるさんは風邪が治った感じですね。僕治りません。

そして月曜日は天気が良いってフミヤが言ってきた。

そんなバカなって感じです。当日は雨です。雨じゃないと何か変な感じです。

誰かに言われました。「砂漠を救え」と。

本気で考えyo。

今日はそれじゃなくて、土日にCAUSWELLってスーパーカッコイイウェアの店頭お披露目をしようと思いまして。よみかたはコーズウェル。



このウェアかっこいいです。アパレルラインもJiberishに負けてません。

みんな是非お店に寄ってください。みんなを見るとシーズン始まったなーって感じなんで。

目当てはトークで、ついでにウェア見てってください。

今シーズンの予定とかも聞かせてねー。

SEE YOU ON THE CAUSWELL SHOP!!