2010/10/24


人間が生きるということ。

最近考えさせられることばかり起きる。

いろんな出来事に戸惑って、悩んで、悲しんで。

色々な人に出会って別れて。

年齢を重ねる、時が経つ。

記憶が消える事が怖いね。

楽しかった大事な時間を過ごした事は忘れたくない。

短い時間でもその出会いは大事にしていきたい。

あーなんだこれ。



オレはあいつが一生懸命やってたこのフリースキーってやつをもっと大事にしていきたいね。

楽しかったからやってただろうし、色々と表現したかったと思う。

あいつと友達になれたのもスキーだし。

オレもこれからもっとがんばるかー。

今の仲間も、これからの仲間も大事にしていこう。

短い間だったけどありがとう!一緒に滑ってたのしかった!

I'll never forget him as long as I live.

R.I.P Ryouji.