2010/06/06

岐阜裏通り

数年ぶりに岐阜の玉宮町(パルコがあったら辺)で飲み。

        久々のguinness

高校時代によく遊んでた所だけどだいぶお店も変わってた。自転車で夜遅くまで走り回って遊んでた頃が懐かしい。

最近は若い人が結構お店を開いてるらしく、オシャレな店が建ち並ぶ。


         仕事帰りのサラリーマン風

土曜日の夜という事もあって結構にぎわってて岐阜も捨てたもんじゃないなと思った。

大学時代の友達となんやらかんやら話をしてたら閉店位まで話してたな。

帰宅は二時半。

大人にになってもワンピースは必読らしい。

読んだ事ねーなー。

みんな熱いトークありがとう。

酒がおいしい夜でした。

玉宮町ガイド

         次回も楽しみにしてます


そして今日も綱渡り。

そろそろスキーしようかな。熱が冷めてるから取り戻せるのオレ。