2009/04/24

Corey!! I miss you so much!!

仕事終了→岐阜に移動→秋以来の満喫。

冬は山にいくからなかなか時間が作れず久々のマンガの喫茶店でマンガ読破。

ジパングだいぶ進んだな~。 

小日向みのるはだいぶ強くなった。

OnePeace読んだこと無いな~。

気がつくといつも何時間も経ってしまう場所。


大好きなライダーのCorey・Vanularがやっと怪我から復帰かな。でもブランクを少し感じさせる動き。術後8ヶ月?膝もだいぶ調子よくなってきたらしい。

Little bit fat.

コーリーのストンプとかシャンハイ6で初めてみたプレッツェルは衝撃的だったよ。やつのスタイルを真似したくてがんばったけど絶対無理だったな~。今は真似することより新しい物を発見しようと努力してます。なかなか難しい。スタイルってその人の好きな音楽とか生活とか性格が出るよね。

Fight!! Corey!!

P.S
そういえばどうしてLEVEL1 CREWにSPYのライダーが多いか知ってる??
直接僕に聞いてみて~