2010/11/27

FITZSIMMONS



UGGのムートンゲットしたけど。

これも買う。

HOODで買えるよ〜。

2010/11/22

Just Passing Thru


US OPEN、LEVEL1のフィルミングで活躍していたMichael Clarke知ってる?

コーク7が相当カッコイイやつ。

膝を怪我?してから撮っていたビデオにハマって映像作り始めた。

そんな彼のつくった映像。

Just Passing Thru from Michael Clarke on Vimeo.

JUST PASSING THRU
Matt WalkerとTom Wallishの1,783マイルの西欧の旅。
旅行中彼らは色々なイベントに参加しながら、ロンドン、マンチェスター、グラスゴー、そしてバルセロナでスキーをした。
二人の色々な一面が観られます。

HIS HP

2010/11/21

Media


今年もFREESKIING MAGに掲載していただきました。

今年はちょーっとだけだけどね(笑)。

見つけて下さい。


そしてDVDにも出てます。

FREESKICOMPの映像もここで観れまーす。


HP

2010/11/20

No title... thanks.


毎日が早い。

あっという間に一週間が過ぎる。


仕事たんまり!でもこなしてくのが超楽しいこの頃。

ぶッ倒れるまでがんばるぜー。

最近お店に遊びに来てくれる人が増えてきました。ありがとー!

山でも是非一緒に滑りたいです。ゆうくんも毎週来てくれてありがとー!季節が来た感じがします。でも僕が滑る時は大概雨なのでレインコートを忘れずに。趣味は雨の中でスキーなので...。

今日はSWP白鳥高原からライダーパス申請書が届きました!ありがとうございます!今年も頑張ります。そして届けてくれたC-PON、角さん夫妻ありがとう!

そしてこの間はシータ氏と電話でトーク。新しい境地に達した気がした。

カズも早く岐阜に来いよー!みんなまってるでー。

2010/11/14

Skullcandy×Notime

今年の板はSKDY×SRFCのこの板。

去年のNinelifeが今年からリニューアルしてNotimeって板に名前が変更。
スペックは同じでパークロッカー『Early rise』装備。
トップとテールが少し反ってる板で、カーボンストリンガーを入れる事で強度がUP!!
カービングやスイッチの抜けが良くて好き。アーリーライズでスイングウェイトが足に近いからまわしやすい板。

FREESKIINGで紹介した板で、雑誌のデータよりは柔らかいと思います。

板のウェイトは軽くて良いんだけど、僕自身が軽いから去年はランディングで弾かれた事数回。今年のビンディングは昔使ってたルックを使って重量あげます。

まずPAPに出してチューンをお願いしよう。

使うのは来月からかな。

2010/11/13

SHRED

今年も去年に続き「SHRED」シュレッドゴーグルにお世話になる事になりました(もーシーズン始まってるけど笑)


使うフレームは3年前のフレーム。今はアシュベリーと同じだね。
1月に再販するようなので久々に使う事になりました。
視界が相当広くて左目の視界が狭い僕にはかなりナイス!
そしてフレームがでかいのが好き。
今年は球面も出たけど平面レンズが好きかな。

まだまだマイナーなブランドだけどよろしく〜。



2010/11/11

LIVE FREE


LIVE FREE.

自由に生きる か。

まさしく自由に生きている俺。

自由に生かされているだけか。

2010/11/08

Random Photo# November 8

今日も天気は悪かったけど山登って滑って充実。

明日も仕事頑張るかー。

山は紅葉がかなりきれいでーす。